FC2ブログ



らくがきとか。



明日仕事になってしまったもんで、とりあえず今日更新しときま。

コレかいてたから魔淫すすんでなかったり。
でも描きたかったの。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

素材集和をぽちったり。

使う予定は無いんですが欲しくなったんで、
ツクール素材集 和をぽちりました。

今日もちまちまツクール作業2、3時間ほど。

あ、あとなんか業者っぽいコメきてたんで削除しました。
業者だよね、あれ。

業者じゃなかったらすんません。

BADENDの数絞らなきゃなぁ。

じめじめ

昨日は作業してたらそのまま寝落ちしてしまったのでブログ更新できず。

一応ちまちま作ってはいるのですが。

6月末で棚卸終わったんでこれで多少業務が楽になればいいんですが。

湿気でじめじめ。

うん

今日は半日とはいえ、サービス出勤で13連勤中です。
更新は来週で。

顔グラ搭載版の動作だけでも見てもらおうかなーと。

今日マップ弄ってる最中に迷ってた箇所の直し方思いついたので、
一応愛撫攻撃で顔グラ搭載版の動作だけでも見ていただこうかなと。

性的ダメージ量と絶頂回数と侵食度で顔が微妙に変化します。
トロ顔だけまだ出してないんで、どの条件でだそうかなーっといったところです。

あと、アップロードのために色々外してお試し動作版つくったんで、
色々不備があるかもしれないですが、まぁ修正はしません。

全員分設定するのきついなー。

一応、セリフは一行目と二行目で3種類をランダム表示にしてあります。
余裕ができたときにランダム数増やせるようにつくったんですが、
活用する機会があるかはわかりません。

あと、濡れたときのセリフも3種類じゃバリエーション少ない気がする。


そして明日から一週間はさらに早くなって5時半起き。
夏のボーナス上がってなかったら憤死。
お休みなさい。
プロフィール

奇妙な人

Author:奇妙な人
http://en98.x.fc2.com/にてエロRPGの作成中。
完成はいつになることやら。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
